顔のお肉が大変なことに!

最近、暑くて暑くて、毎日のようにアイスを食べてる。アイスって言っても、小分けになってるアイスを食べることが
多いけど、くたびれた時は自分へのご褒美にカップに入ってるアイスや棒アイスを食べたりしてる。
そしてアイスに限らず、砂糖がたっぷり入ってると思われる炭酸飲料も飲むようになった。

最近鏡で自分の顔をみてみたら、なんか前よりぽっちゃりしてきた!とくに二重あごになってきたような…(泣)。
これはいけない!と思って、ひたすら口の中で舌をぐるりぐるりと何週も回して動かしてる。
あとは、上を向いて思いっきり舌をべ~と出してみたり。簡単にできるから、休憩してるときは一生懸命やって
顔のシェイプアップに努めようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です